2014年07月14日

あしたもだらだら

今朝はちょっと早く目を覚ましました。天気も良いので仕事前にシーツを洗濯して干しました。なんだか得したみたいで気分がいいです。今日は夜まで絶好調かな?

ところで、友人がちょうど個展を開いているギャラリーに行ってきました。他の作家さんの作品もあってなかなかおもしろかったです。久しぶりに合う顔もあって盛り上がりました。

そうそう、近所の猫が赤ちゃんを産みました。お母さん猫は真黒で赤ちゃん3匹も黒なのですが2匹は白で足先だけ薄いこげ茶色。みんなでお乳を飲んでいる姿がめちゃくちゃかわいかったです。

やっぱり夢中になり過ぎ、ついつい夜更かしをしてしまいました。パズルをするといつもこうです。寝不足で肌が荒れないようにしっかり保湿をしないと・・・。

posted by きょうこ at 16:00| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。